スルスル酵素の体験談

スルスル酵素を買ってみて、効果がどのくらいあるのか紹介していきます!

超実感なんでこんなにするするダイエット茶

スルスル酵素を買ってみました。

今日はついに!商品が到着しました。

 

そこで、さっそくスルスル酵素を飲んでみました。

 

今日は、近所のラーメン屋さんで

味噌バターラーメンとにんにくチャーハンを多べました。

 

その後、家に帰ってきて、たった今、

スルスル酵素を1個飲んでみました。

 

ですので、超実感なんでこんなにするするダイエット茶

の効果ははっきりいって、まだわかりません。

 

ですので、今日のこのブログでは、スルスル酵素の味について

紹介したいと思います。

 

スルスル酵素は、1日2~6粒を

ぬるま湯または水で服用してくださいと袋の裏面に書かれていました。

 

ですので、そのとおりにウォーターサーバーからコップに

水をそそぎ、袋から1粒とりだして、

スルスル酵素を飲んでみました!!

 

気になる味なのですが・・・

味はしません!!

 

そりゃそうですよね。

カプセルのなかに入っているので、

カプセルの味(無味)でした。

 

カプセルの薬飲むのと同じ感覚ですね。

だから、簡単に飲むことができます。

 

簡単に飲むことができるので、続けるのも楽そうです。

 

後は、これから超実感なんでこんなにするするダイエット茶

にどんな効果があるか楽しみです。