スルスル酵素の体験談

スルスル酵素を買ってみて、効果がどのくらいあるのか紹介していきます!

スルスル酵素の飲み方

こんにちは!

昨日からスルスル酵素を飲み始めた

最近お腹がでてきたけど、食欲は爆発中のアラサー男子です。

 

スルスル酵素の飲み方は、前回書かせていただきました。

水またはぬるま湯でカプセルをごっくんです。

 

スルスル酵素を買ってしまった経緯なのですが、

スルスル酵素を紹介する動画の映像が衝撃すぎて、

(おかゆに酵素をふりかけて、混ぜると液体になってしまう!)

衝動買いしてしまったので、

 

改めてホームページでどんな効果があるのか確認してみました。

 

すると・・・自分が該当するものばっかりで驚きました。

 

  • 30代になって太りやすく痩せにくくなった人

 

 ⇒思いっきり該当してます。

  自分のために作られたんじゃないか!?と疑いました。

 

  • とにかく炭水化物が好き

 

 ⇒大好きですね。お米は日本人の心だと思います。

 

  • ダイエット後にリバウンドすることが多い

 

 ⇒これは該当しません。

  ダイエットというダイエットはしておらず、拡大する一方です。

 

  • ぽっこりお腹が気になってきた

 

 ⇒もう自分の家に隠しカメラが設置されてるんじゃないか!?

  と思えてきました。もちろん該当します。

 

このあと、15番目までこんな人にオススメだよってのが書かれているのですが、

4つめにして3つ該当してしまってます。

 

5つ目以降は次のブログで紹介させていただきますね!