スルスル酵素の体験談

スルスル酵素を買ってみて、効果がどのくらいあるのか紹介していきます!

村上実沙子さんがオススメしているスルスル酵素

こんばんは。

スルスル酵素3日目の体験談を紹介します!

 

今日は、先ほど口から飛び出そうになるくらい

中華料理を食べてきたのですが・・・

 

食べた直後は、本気で苦しかったです。

やめてほしいですよね。

 

その会でいちばん年下に、

若いんだから、いっぱい食べなさい攻撃は。

 

で、すっごい苦しかったんですが、

1時間もすると、また食べても大丈夫なくらい

胃も軽くなりました。

 

食事の前と途中に1粒づつ

スルスル酵素を飲んでいたのですが、

その効果があった気がします。

 

いつもなら3時間くらいは

苦しくなってましたから。

 

と、同時にすっごく眠くもなりました。

こちらは多分酵素ではなく、前日の寝不足がたたった

のだと思います。

 

体重が減った!

といった効果はまだ出ていませんが(なんせ3日目)

胃への負担はだいぶ減ったような気がします。

 

忘年会や新年会シーズン、飲み会のときなどにも

いいのかもしれません。

 

お酒の分解にも効くのだろうか?と気になったので、

今度、お酒の席でスルスル酵素を飲んでみようと思います。

 

ちょうど来週にもお酒&食いまくる新年会があるので、

さっそく試して、その効果をレポートしようとおもいます。

 

最近、激しく残業が続いていたので、

そのうっぷんをはらそうぜ!と企画された新年会なので、

激しくなりそうですw

 

あ、わすれてました。

村上実沙子さんも愛用しています。

 

村上 実沙子さんは、日本のタレントで、読者モデルで、ファッションプロデューサー兼プレスをされています。おなじくスルスル酵素を愛用している 奥田順子によるユニット「JAM」で人気で有名ですね。