スルスル酵素の体験談

スルスル酵素を買ってみて、効果がどのくらいあるのか紹介していきます!

スルスル酵素の口コミを調べてみました。

スルスル酵素の口コミを調べてみました。

 

スルスル酵素生活5日目です。

 

まぁ、口コミも調べて見る前に衝動買いしてしまったのですが、

ちょっと他の人の体験談や口コミをチェックしてみました。

 

それによると・・・

 

 

1ヶ月使ってみたある方は、

 

体重が減った!

お酒を飲んでも、朝まで残らなくなった!

 

という効果を感じているようです。

 

私は、お酒が次の日に残りやすい体質なので、

これは嬉しいことを知りました。

 

来週、激しい新年会が予定されているので、

いつもより多めにスルスル酵素を飲んで臨もうと思います( ´∀`)

 

次の方です。

 

この方は、するするこうそを飲み始めてから・・・

脂っこいものを食べて、お酒を飲んでも次の日に残らなくなった!

 

と感想を述べられています。

 

これは激しく同意です。

先日、ねる直前にとんこつラーメンを食べてしまったのですが、

次の日の朝、胃もたれはありませんでした( ´∀`)

 

これはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイな、と如実に効果を感じました。

 

けっこう、みなさん効果を感じているようです。

私も効果を感じています(まだ5日目ですが)。

 

1ヶ月くらい続けてみようかな、と続ける意欲が増しました。

 

個人的には、体重が増えないことを期待しつつ、

唐揚げとか油ものを体重気にせず食べれたらいいな!

 

とおもって始めたんですが、

1ヶ月後、どうなっているか楽しみです。

随時、体験談をアップしていきますね。