スルスル酵素の体験談

スルスル酵素を買ってみて、効果がどのくらいあるのか紹介していきます!

スルスル酵素の効果がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

スルスル酵素なるものを買ってみました。

ベストセラー作家の横森理香さんがおすすめしていたこともあり、

気になってスルスル酵素のホームページを見ていたのですが・・・

 

 

スルスル酵素の効果を説明する動画がものすごいです。

こちらの動画↓

 

 

 

 

炭水化物や澱粉の塊に、スルスル酵素を入れてかき混ぜると・・・

固まっていた米や澱粉が一瞬で液状に変わってます!

 

 

これは・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!

 

だって、自分の胃の中、たぶんこんなんですもん。

ほとんど噛まずに食べてしまうので、

 

ごはんなんて、ほとんど形そのままで胃袋の中に収まってます。

そこに、このスルスル酵素をいれると、それがサラサラの液状になるっていう

すんばらしい効果が頭の中で用意に想像できてしまいました。

 

 

もう、想像してしまった瞬間、購入ボタン押してました。

この動画は、個人的にメガヒットでしたw

 

 

ダイソンの動画の次くらいに、効果をわかりやすく

伝えている動画だと思いました。

 

あと、ワンダーコア(爆)

 

あさってには、スルスル酵素が届くみたいなので、

さっそく毎日試してみようと思います。

 

試して、どんな効果があったかはこのブログで紹介していきますね。