スルスル酵素の体験談

スルスル酵素を買ってみて、効果がどのくらいあるのか紹介していきます!

奥田順子さんがスルスル酵素をおすすめ!

奥田順子さんをご存知でしょうか。

奥田 順子さんは、神戸市出身の読者モデルの方です。

めっちゃ可愛いです(•’╻’• ۶)۶

 

現在の読者モデルブームを作り上げた一人ともいわれている方です。

現在、ファッションディレクターをつとめていらっしゃいます。

 

そんな奥田順子さんもスルスル酵素をオススメしている

愛用者だそうです。これは知りませんでした。

 

それでは、張り切って今日もチェックポイントを見ていきましょう。

 

8.あきらかに新陳代謝の効果が落ちてきた気がする

 

 ⇒汗とかあまりかかなくなったし、

  同じ量食べてても、体積が増えているので落ちているのでしょう。

 

9.出された食事はのこさず食べる

 

 ⇒日本人の美徳と思ってます。最後の1粒まで美味しくいただきますよ。

  MOTTAINAI精神ですね。

 

10.コンビニ食品や外食が多い

 

 ⇒ワタシの偏りまくった食生活を紹介しましょう。

  昼は、コンビニのおにぎりなんかが多いですね。

  夜は、家に帰る途中の定食屋や居酒屋が多いですが、

  仕事がピークのときは朝昼夜とコンビニです(´;ω;`)

 

11.昔ほど汗をかかなくなってきている

 

 ⇒あ、これさっき書いてましたね。

  汗はほんとでにくくなった気がします。サウナでも、あまりでない。

  おかげで水のむ量も減っている気がします。

  循環がどんどん悪くなりますね。血液ドロドロ!?

 

ちょっと今日はチェックリストをみて、自分の生活を振り返ったら

ブルーになってきました。スルスル酵素チェックブルーです。

 

続きは明日にします。

明日はどんな効果を感じられるか、楽しみです。